Happy Birthday ♪ | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

8月11日   今日はね





ルナ の 4歳のお誕生日 です




そんなルナのお誕生日を ちびと ちびのお友達のAちゃんが
パーティを開いて お祝いをしてくれました( ´艸`)









かわいいでしょ~~~











数日前から ちびのお部屋には お誕生日パーティ用に 
折り紙でわっかが作られて 飾られていたんですよ~





Aちゃんは 本当に ルナ をよくかわいがってくれていて
時間が合えば 夕方のお散歩も しょっちゅう一緒に連れて行ってくれています

ルナ も Aちゃんは ほぼ家族と思っているでしょう








 懐き方が 他人じゃないからなあ・・・











そして このお誕生日に乗じて
二人は お誕生日ケーキを いただいていましたあ~( ´艸`)






犬のお誕生日 (しかも よそん宅・・・ ) だっていうのに
Aちゃんのお母さんは ちびの分まで一緒に
ショートケーキを プレゼントしてくださいました

もちろん おこちゃまたちは大喜び








ちびも おばあちゃん宅でつくったという
手作りのマシュマロ串を Aちゃんと一緒にいただいていました



マシュマロ串には チョコレートでお絵かきまでした
手の込みよう…




 はれには とてもマネできません・・・












その後 ふたりは 夕方 またいつものように
そろって ルナ を お散歩に連れて行ってくれましたよ
















二人が お小遣いを出し合って
ルナ に 用意してくれたプレゼントです

左のおもちゃは 押すとピーピー 音のなるしくみ





ルナ この手のおもちゃは 大好き

ものすっごく興奮して 離しません












 ただ・・・     



 喜びすぎて すぐにだめにしちゃうのねえ・・・














 このおもちゃは 大切に 長持ちさせよ~ねえ~










 明日は和歌山へ Aちゃんも一緒に行く予定。 どうにかお天気 もって欲しいぞ~



↓クリックしてね↓