ちょびっとづつだけど お片づけ♪ | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ



おはようございます~~晴れ


朝 更新してるってことは
本日 お仕事お休みなの~~~(*^▽^*)



春先に だんなちゃんに 葉っぱをすってんてんに刈り取られた
我が家の シマトネリコ


ようやく 若葉も茂ってきて
見られるようになってきましたよねニコニコ


気持ちのいい朝を 迎えています





しばらく お片づけネタを書いていないので

”はれ もうお片づけ 止めたのか!?” とお思いの方



いえいえ ちゃ~~~んと 進めているんですよ( ´艸`)


でもね いつものように 亀の足取りのように すこ~~~~しづつ・・・





昨日 リサイクルごみの日だったので こちらを処分しましたチョキ


Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ



必要のなくなった 書籍たち
新刊サイズもたして もう少し処分しました



ただ今 はれ達の寝室に置いてある本棚を
移動しようと 思っています


ベッドの向きも変えて タンスも移動して
寝室の模様替えを 決行中~音譜


まだ 画像でお見せできる段階まで進んでないので
そこまで進んだら ご紹介しま~す





色んなところを 日々すこ~しづつ 整理しています


Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ



こちらは WICの中

お洋服も整理して 結構処分に回して
引き出しの中も整理して とにかく物を少なくしています





Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ



こちらは 玄関先のクローゼット

前回のトイレの腰壁(セルフリフォーム「腰壁なり~♪」見てみてね) の 
余った材料を 下地に利用して
クローゼットの壁に 鞄をかけられるようにしました


足元のかごには ちびのランドセル
上部には はれの出勤鞄


身長差・荷物の重量差に合わせて 上下にうまく
スペース利用 出来たんじゃないかな
べーっだ!




さあ これから ちびの土曜参観

様子を見てこようと思います( ̄▽+ ̄*)




               クローバー 踏ん張って更新します。どうぞ 応援のポチを~~~~~!クローバー

                                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村