『2月16日』 | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

毎年・・・  喜びで目覚めて ワクワクしてアップ



 

でも 毎朝テレビでニュースを見て

ウキウキ音譜 してた気分が

モヤモヤ~台風って 曇ってしまっていた 2月16日





来年は 今までとは違う気持ちで

過ごせるのかも…! と 思った今日。






             


2月16日は ちびの誕生日こども女の子 ケーキ


そして 北朝鮮の金正日総書記の お誕生日でもあります。





いろんな方がいらっしゃるとは思うのですが。




はれ 日本に住む 普通のママとして。

来年はちびのことだけを考えて

過ごせそうです音譜








Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ-リビング 吹き抜け

              クローバー 冬の朝陽の柔らかい陽射し。 寒いけど・・・ 気分はいいです クローバー





雪 ぜひ ポチポチポチっと 今日もお願いします 雪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村