BirthdayParty★★★ | M A P P Y B L O G

M A P P Y B L O G

M Y C O L O R F U L L L I F E .

H a n d m a d e

I N T E R I O R

F a s h i o n




3月のはじめ、息子が3歳になりました★
誕生日は毎回特別な気持ちで一日が始まります

“3歳”
子育てで、ある意味節目のような
階段を一歩上がるような感じがします
幸せと感謝でいっぱいです








 

今回も手作りいっぱいで
お祝いしましたよ~~~
誕生日のときは息子の身長に合わせて
壁を飾って、記念写真が撮れるようにしています








   

飾ってるのは手作りのガーランド
Photoshopで厚紙に印刷して
星やアルファベットをくりぬくようにカット。
それを今回は手芸店で購入した
ゴールドラメのブレードにテープで貼り付けました。
裏返すとすっごく手作り感満載。笑






  

ケーキも手作り★
ココアクリームにしたら好評で
息子と旦那さんでペロリ
あっという間の完食!!!!!



息子と過ごす3年間
今まで感じたことがないくらいに
あっという間でした

本当に幸せで特別な毎日です。

息子と一緒にたくさんの世界を見て
人生楽しむゾ!!!!

thankyou for my son
and my family
and my friends・・・★