【大阪・靭公園】ビストロ Grits 京町堀店 | まっぴょんの気ままブログ☆

【大阪・靭公園】ビストロ Grits 京町堀店

地下鉄肥後橋から徒歩5分地下鉄

靭公園の北側に位置する京町堀にある

創作料理「ビストロ Grits(グリッツ)」ご飯

角にあるお店で、分かりやすいし入りやすいですぺこ
靭公園界隈は、お洒落で美味しいお店が沢山あり 色々行きましたが

5/中旬初来店。6/5再訪したお店です音符

店内は、カウンター席、テーブル席があります

結構こじんまりしてるので

ランチ時は、直ぐに満席になるかも知れません涙

ランチメニューは、数種類から選べます

ビストロカレー、ワンプレート、老舗ハンバーグ、パスタランチ・・

両日共に、パスタランチを頂きましたぺこ

-------------------------------------------------

アメーバパスタランチ 1000円(食後のドリンク+200円)

アラビアータトマトパスタ 

唐辛子が利いた ピリッとした辛さあげ美味かお

汗をかかない私ですが

体内が若干燃えてる感じがしました

病みつきなりそうです!!

mappiの気ままブログ
アメーバコンソメスープ

mappiの気ままブログ

アメーバサラダ

自家製ドレッシング?かな 美味しいです
mappiの気ままブログ
アメーバパン

mappiの気ままブログ

-------------------------------------------------

アメーバ再訪 パスタランチ1000円

ツナとキャベツのトマトパスタ

前回のアラビアータもそうですが とても美味しい音符
mappiの気ままブログ
アメーバ冷製ポタージュスープ

濃厚で美味しい

mappiの気ままブログ

アメーバサラダ

mappiの気ままブログ

-------------------------------------------------

結構気に入ったお店です好

美味しいし、量もちょうど良い上げ上げ

何と言っても、出てくる時間が早いアップ

休憩時間を利用してなので、凄く助かりますはーと

次回は、気になる老舗ハンバーグかワンプレートを

食べてみたいご飯

-------------------------------------------------

bistro Grits (グリッツ京町堀店)

■ Tel 06-6447-4848
■〒550-0003 大阪市西区京町掘1-10-10
■ 地下鉄「肥後橋駅」7番出口から徒歩5分

bistro Grits (フレンチ / 肥後橋、淀屋橋、渡辺橋)
★★★☆☆ 3.5