最初は明日は雨予報雨だったのに、みごと変わったね!

晴れるぞー晴れ

気温も過ごしやすそうだし絶好のお出かけ日和かしらね。


世間では運動会日和というのかしら。


うちは来週よーん。



明日は有楽町行ってきます電車

ふるさと秋田祭りin有楽町音譜


おにぎりー(*σ´д`)σおにぎり


オーズイベントではアンクしか見てないため、なかなか秀くんをガッツリ見る機会がなかったのよ。

明日はアンクが隣にいないので、思う存分じっくりと目を見開いて目穴が開くほど見てくる!

そんなに見られるほど近く行けるのかわかんないけど!


おにぎりは秀くんから直接受け取れるのでしょうか、それとも秀くんが居て周りのスタッフから受け取るのでしょうか。

1万個一人で全部配るって結構よね。


物産展みたいなのとかあるのかな?

お昼ごはんになるような秋田名物あるかしら。


でもチラシ見てみると産直市は上野って書いてある・・・?

よくわからんなー。


好きなものは好き!

http://www.a-iju.jp/news/2011/09/post-30.html


三箇所回るか?

まぁ有楽町のイベント次第だなー。

秀くんはおにぎり配り終わったら終わりなのだろうか。

全ては秀くん次第という事で!



有楽町なんて久々だ。

何年ぶりだろうか。

場所ってアレだよね。ビックカメラと反対側だよね?


楽しみだなーラブラブ