(*´∇`)ノ おひさ〜♪になってしまいました滝汗

先ずは息子っちお弁当

2月8日土曜日の息子っちお弁当ですチーン



割り箸手羽中の唐揚げ
割り箸だし巻き玉子
割り箸ウインナー
割り箸ミニトマト
割り箸白米(彩りふりかけ·自家製梅干し)

でしたおねがい

9日の日曜日から娘っちのお友達から遥々 大阪

から2泊3日で娘っちに会いに来てくれててねおねがい

我が家にお泊まりしてたものでバタバタしてて

きた初日2月9日日曜日は難病母ちゃんの所は魚が

凄く新鮮で名物でもあるので海鮮丼を食べにラブ



ナイフとフォークエビのマヨネーズ焼き
ナイフとフォークアジの南蛮漬け
ナイフとフォーク鯵刺
ナイフとフォークぶり
ナイフとフォーク
ナイフとフォークしめ鯖
ナイフとフォークヒオオギガイの刺身
ナイフとフォークパッチンえび
ナイフとフォークイクラ
の海鮮丼ラブお魚の下には、やっと出てくる白米

美味しいのよ〜ラブラブラブラブ

そして大きなエビフライ



身がプリップリッで子供達 大喜びでしたウインク

そして食後の後は温泉に入りまったり温泉

次の日2月10日月曜日

女子大好きタピオカくるくるラブ


あっ!月曜日は娘っち学校お休みさせましたにひひ

そして




ぇ━(*´・д・)━!!!

しまった∑۳(°□°۳"ll)難病母ちゃん写メ撮り忘れて

娘っちから、まだLINEで送ってもらってなかった

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


てな事で続きは、また明日ウインク(笑)

しかし難病母ちゃん痛みと疲れでMAXに辛い今日でしたチーンチーン