おはようございます٩(*´꒳`*)۶

とても眠い朝です( ¯꒳​¯ )ᐝ


昨日は娘っちの病院診察日で高速乗って市内まで車

予約が夕方で遅かったので旦那っちに有休とってもらいました照れもちろん運転手です車ニヒヒ

そして息子っちは仕事だったので息子っちお弁当




割り箸人参にんじインゲンのベーコン巻き
割り箸竹輪キュウリ
割り箸人参ラペにんじ
割り箸だし巻き玉子
割り箸ウインナー
割り箸エビのがーりく焼き
割り箸味噌汁

でした照れお弁当

そして市内で買い物もしたかったので私達は早めに市内へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

着いて直ぐにお昼日だったのでLunch🍴

Lunch🍴


ナイフとフォークマルゲリーター


ナイフとフォーク照り焼きチキンのペペロンチーノ


ナイフとフォークチキンドリア

ここのお店の名物照れジャーン


ナイフとフォークハニートースト

これめっちゃ美味しいのよラブラブラブラブラブラブ

そしてお腹いっぱいになった旦那っちは車の中でお昼寝&携帯ゲームの為車に行ったよ(*`ω´*)ฅフン

難病母ちゃんと娘っちはブラブラお買い物音譜音譜

そして帰りも遅くなったので地元まで帰ってファミレスで夕飯ナイフとフォーク




(๑'ڡ'๑)୨ごちそうさまです♪

とっても(。´-д-)疲れた。。

足はパンパンに浮腫 身体はイタッ(>-<)です。

難病母ちゃん

難病

線維筋痛症
家族性地中海性熱

持病

喘息発作

線維筋痛症は365日24時間身体前身がものすごく痛む病気です。口では言い表せないくらいの激痛がします。私の場合薬も効きません!!まだ治療法も薬もない病気です。家族性地中海性熱も同じです!!