おはようございます٩(*´꒳`*)۶

難病母ちゃんですデレデレチョキ

難病母ちゃん昨日くらいから自分なりには元気になり『(*・ᴗ・*)وヨシ!退院しますって主治医に言うぞ〜』って思ってたのね…


そしたら滝汗滝汗

主治医『まだだね〜時間かかるからね〜』

母『ポーンガーン滝汗チーン←正に絵文字状態』

そうしてたら看護師さんが来て旦那っちと私の母を呼んで主治医から私の肺の事で話があるって言うし滝汗滝汗

まだ部屋の外には出れないしチーン


(´・ω・`) カエリタイ…


帰ります🏡🚗💨


帰りたーーーいえーんえーんえーん


そして小さなママドキドキ頑張ってくれてますドキドキ音譜


アップ学校から帰って来て今は遊ぶ暇もなく洗濯物を畳んでくれたり干してくれたりしてます笑い泣き笑い泣き
後きちんと掃除機もかけてくれますラブラブ!ラブラブ!

苦手だった洗濯物畳も上手になったよ〜ってLINEでいつも様子を写メ付きで送ってくれますウインク

今は期末テスト期間で大変なのに娘っち本当にごめんね(。>_<。)

夕飯は基本 母に頼んでるけど母が仕事で どうしても作りに来れない時は小さなママが作ってくれますドキドキドキドキ

こんな時 本当に娘が居てくれて良かった〜って思うよねラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ

それに比べて息子っも旦那っちも(乂・´ー・`)ダメダァッチョwww


難病母ちゃん

難病
線維筋痛症
家族性地中海性熱

持病

喘息発作

(*'˘')ノ"ただいま✦*。難病母ちゃん

入院٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~