娘の三者面談 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

7/24(水)


今日は娘の三者面談でしたニコニコ


上の息子の時は、成績というより2年間部活の顧問が担任だったので、部活の話ばかりしていたような気がします指差し


まぁ、成績も可もなく不可もなく〜という感じだったからというのもあるかも?


3年の時は一気に受験モードになって、担任に『(志望校は)もっと真面目なヤツが行くところだ!』と言われてあっけに取られた覚えが…アセアセ(→本人はともかく、親がいる時にそんなストレートに言うの?と驚いた覚えあり笑い泣きそれだけのんびりまったりしていたからなんでしょうね。)



そんなこんなで。


上の子の時は色々あった三者面談ですが、


下の娘は真面目にコツコツちゃんなので、先生に何か突っ込まれる恐れがない!爆笑


そして今回は成績も良かったので何の心配もない!



…何を話せばいいんだろうか?と思いながら行きましたが、結局話す事はほぼありませんでした笑い泣き


先生も特にないらしく、『何か気になる事はありますか?』と聞かれるも、特になく。



何のための面談だったのでしょうね(笑)


まぁ、来年になればそんな事も言っていられないので、今年は平和に終えられた事でヨシとしましょうピンクハート