まったりと… | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

6/26(水)


昨晩は仕事の後に娘のバレエの送迎照れ


ゲストの方がいらっしゃる予定だったので、ドリンクや軽食を準備してお届けして…


その後買い物など済ませたら、


まったりスタバタイムコーヒー



食べる気満々で紙ナプキンの袋を開封してから撮影しなきゃと気づいてしまって何だか散らかってます笑い泣き


ナプキンにコメント書いてくれたり、カップにコメント書いてくれたり、スタバの店員さんってスゴイですよねおねがい


私はいつも夜に行く事が多いので、学生さんなのか若い店員さんが多いですが、どの方も感じが良くて本当にステキラブラブ


コーヒーにも店員さんにも癒されながら、あと10日ほどに迫った娘の発表会に向けて、頭の整理ができましたニコニコ


もう少しだ、頑張ろう〜乙女のトキメキおすましスワン