寝起きのめまい 再発… | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

4/22(月)


ここ数日…寝起きにめまいを感じますアセアセ


ふわっとした程度で、ぐるぐる〜まではいきませんが、昨年貧血症状がひどかった時に感じていたものに似ていて朝から憂鬱ですガーン


日中は今のところ症状はありませんが、疲れやすいので貧血か自律神経系か…ダッシュ


無理せず暮らしてますが、それでも不調が出ると打つ手がなく、ホットアイマスクしてみたり、肩こり対策でアンメルツ塗ってみたり。


GWはさほど予定もないので、そこでゆっくり身体を休めるしかないですね照れ


まぁ…祝日は家族の食事3食準備のストレスはありますが泣き笑い


息子と娘に食事の準備をお願いしようかな(笑)



ひとまずは、ひどくならないように無理なく過ごしていきたいと思いますウインク



季節の変わり目、体調の維持が難しいですねダッシュ


皆さまも風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいキラキラ