今月もPMS&息子の出願手続き | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

1/6(土)


今日はのんびりとした土曜日ニコニコ


息子は共通テストまであと1週間電球

のんびりマイペース君な息子も、ついに1週間前だと気づいてしまったのか(笑)、今日は言葉少なめで部屋にこもっていましたダッシュ


と思ったら…


先ほど出てきて、出願するから支払いヨロシクと笑い泣き

リビングで親子でパソコン見つめながら私立3校分の共通テスト入試の出願手続き電球


みんな同じサイトにしてくれたらいいのに、息子が登録する大学だけでも2パターンくらいあるのかなアセアセ

登録は横で見ていただけですが、同じ事入力するのにサイトによって順番が違ったりしているので、息子はイライラしてました笑い泣き


だよね〜勉強しなきゃいけない時間にこの事務作業だもんね真顔

母は事務パートなのでそういうの苦ではありませんが、これはあくまで息子の仕事なので、口も手も挟まずに見守りましたてへぺろ

(子育ては我慢が大切ですね〜ツライ(笑)泣き笑い


息子が登録終わったら支払いのため、私がクレジットカード情報を入力💳


3校分で55,000円分くらい支払いました〜札束


…まだ大学受験も序盤戦です笑い泣き


私立の一般受験やら国公立受験、一時金支払いへとお財布が痛い季節がスタートしましたふんわりウイング



母はお仕事と節約頑張ります(笑)てへぺろ


さて。


数日前からまた胸の張りダッシュ


昨日から頭痛アセアセ


数日前から手足に湿疹と痒み悲しい



術後3ヶ月くらいから感じているPMSと思われる症状がまた来てます凝視

今月は頭痛もあり、これはPMSではなく、娘のお出かけした時の斜めがけしていたカバンが重たかったせいかもしれないですが(笑)👜


私の女性ホルモン、まだ頑張ってるのかなピンクハート


頭痛だけは続くとツライので今晩は痛み止め飲んで寝ますグッ



今日の歩数は 2,674歩あしあと

全く歩けませんでしたダッシュ


明日はホントに何も予定がないので、頑張ってお散歩したいと思います照れ