皆さま良いお年を★術後136日目 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

12/31(日)


子宮全摘から術後136日目、大晦日です照れ


今年は子宮筋腫の症状が悪化して、ミレーナ試してもダメで手術のために転院し、子宮&卵管全摘手術を受ける…という、自分的にはパタパタの1年でした笑い泣き


大晦日を迎えて。


手術を決断した自分を褒めてあげたいピンクハート


なんだったら最初から手術すれば良かった(笑)

数年悩んでいたのが嘘のように快適になりました爆笑


そして。


手術の情報収集のために始めたブログで、皆さんのお話を読ませて頂いて、温かいコメントを頂いて、


同じ経験をされた方々と交流できた事は本当に貴重な体験で嬉しい出会いでしたラブラブ


今後も皆さんから刺激を頂きながら、色んなことにチャレンジしていきたいと思います照れ


今日はおせちの準備電球


お煮しめをつくり、お雑煮を作り、紅白なますを作り、、、


あとはスーパーで買ってきましたてへぺろキラキラ


今日詰めようかと思いましたが、マンションで涼しいところに置いておこうと思ってもなかなかいい場所がないので、明日の朝詰めることにルンルン


ちなみにお重ではなく、運動会用のプラスチックのピンクのランチボックスですぽってりフラワー

年に一回しか使わないので、使い道のなくなった運動会用のランチボックスを再利用乙女のトキメキ


かろうじてピンクでめでたい風(笑)


今日の歩数は 5,233歩あしあと


年末は家の中をパタパタするだけで歩数は進まずアセアセ


来年はこまめに歩いて体力作りを頑張りたいです笑い

まずは今晩はのんびり過ごしますウインク



皆さんも良いお年をお迎えください乙女のトキメキ