甘いものの誘惑★術後124日目 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

12/19(火)


子宮全摘から術後124日目ですニコニコ


体重が気になり始め、とりあえず水分をしっかり摂り、ご飯少なめ…🍚と思って過ごしていた本日。


順調だな〜と思っていたのに。


夫が実家に行って、美味しそうなお土産をもらって帰ってきました爆笑


鎌倉小川軒のレーズンウィッチ


食べてから写真撮ってる(笑)


仕事から帰ってこんなのあったら我慢できるハズがない(笑)笑い泣き


美味しく頂きましたピンクハートラブ



こんなことしてたら痩せませんが…まぁ、仕方ないですよね〜頂きものだし、賞味期限もあるしね音符


一応…職場で頂いたチョコレートは自分で食べずに娘にあげましたてへぺろ(チョコ1個ですがダッシュ



今日の歩数は 14,174歩あしあと


お散歩のおかげで動いてはいますウインク

…その分、食べてますけどね(笑)



あ、明日もお友達とお茶する予定が…ダッシュ


年末の美味しい罠にハマらないように気をつけつつ楽しみたいと思います爆笑


目標、現状維持して年末年始を乗り越える!にします(笑)てへぺろ