ブーツで歩いたら辛かった…★術後117日目 | 子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

子宮全摘からの日々〜病気のコトも日々のコトも〜

40代後半アラフィフのパート勤務主婦。大学1年息子と中2娘がいます。
子宮筋腫経過観察&貧血治療中でしたが、2023年8月に子宮全摘手術を受けました。
自分の備忘録、子育て日記、色んな話を皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

12/12(火)


子宮全摘から術後117日目ですニコニコ


今朝は久しぶりのしっかりとした雨でしたね☔


洗濯物も外に干せないし、通勤もお散歩できないし、朝からリズムが狂ってバタバタしましたスター


お散歩通勤できないので、いつもより10分ちょっと遅めに家を出られるから余裕だな〜と思っていたら…


逆に家を出る時間が遅くなってしまいました笑い泣き


慌てて家を出ようとしたものの、傘を持たなきゃ!スニーカー濡れちゃうからブーツにしなきゃ!とバタバタダッシュダッシュダッシュ



家を出て、電車に乗り遅れそうだったので走ったのですが…


久しぶりに履いたブーツが走りづらいっアセアセ


そういえば…しばらくブーツなんて履いてなかったなぁ〜と走りながら思いました泣き笑い



貧血で疲れやすくなってから、仕事に行く時もそれ以外もほとんどスニーカースニーカー


それに慣れてしまっていましたが、他の靴を履くと分かる、スニーカーの歩きやすさ乙女のトキメキ


それでも帰りに雨があがっていたので、歩いて帰ってきてみましたが、何しろアップダウンの激しい土地なので、本当に辛かったですガーン


明日からはスニーカーに戻ります(笑)てへぺろ



でも…雨の日や冬は雪の時はやっぱりブーツが安心ですよね電球


ヒールのない、安定感のあるタイプのを買おうかと検討中ですピンクハート



歩くためには靴は重要ですねニコニコ

冬以外のための雨用のスニーカーを探すのもいいかもですねおねがい


今日の歩数は 11,020歩あしあと



ブーツ効果!?で歩数以上の疲労感でしたダッシュ