今日は午前中、いつものように習い事に行って、


メンバーみんなでお昼ご飯を食べに行きました~☆



 今日行った所は、なかなか高そうで手が出せないなぁ~って


思ってたお店だったんですが、もう予約してるって事で


不安いっぱいで行きました。




 実は先週の土曜日、たまたま妹のけいが来てた時・・・



ま: 『お母、私、来週のお昼ご飯はいらないから・・・。


       メンバーみんなで食べる事になったから。』



母: 『へぇ~。うん分かった。。で、どこで~?ヽ(゚◇゚ )ノ』



ま: 『それが・・・。。ひさご庵ってとこらしいっちゃけど・・・。』



け: 『ええっ!!ひさご庵?? そこめっちゃ高いらしいよ~。


           一人 2~3千円以上するらしいよ~。。』



ま: 『エエエエッ・・・、そんなんすると~??(゚Ω゚;)』



って話を先週してたんで、怖いなぁ~って思って行きました・・・。





 一応 昨日の夜、ネットで調べたら、かなり大きな料理屋さんで、


「ほえーっ、ほええーーっΣ(・ω・;|||」って見てて、


お得なクーポン(ドリンク1杯無料)とかも調べ調べして、


一応土曜日に使えるか分からなかったんですが、


人数分枚数コピーして、持って行きました。



 そして、お昼・・・。


個々 車で、ひさご庵に出発~っ☆☆☆

 




 着いて、注文しようと思ったら・・・



 もう予約してたメンバー(行きたいって言った人)が


料理も人数分、予約時に注文されてたそうで。。。Σ(゚д゚;)



 料理は決まってるけど、これは使えますか~?って


コピーしてたのを人数分枚数出したら、



 店員: 『はい!使えますよ~。でも一枚で大丈夫です・・。』


って言われて・・・。



 メンバーからは、感謝されて嬉しかったんですが


コピー用紙とインクが勿体無かったなぁ~って思いました(笑)。




 それから、しばらくして・・・料理がやってきました。

 


出てきてビックリ・・・





LALAとの生活


  

  すごっっ (@ ̄Д ̄@;)



 私、こんなの、なかなかフツーのランチでは


何か行事がないと食べない料理・・・。


でも、色彩良くて、めちゃめちゃ美味しかったですが^^。。




 そして、その後には・・・


食後のデザートが出てきました・・・。





LALAとの生活




  チョコレートのババロアでした。。


 そんなに甘くなくて、美味しかったです(*^o^*)。。



 お会計も、そんなに高くなくて安心しました。。(^▽^;)


 

 今度は家族を連れて行ってあげたいなぁ~と


思いました。



 

 でも、父は苦手だろうなぁ~って思いますが・・・(笑)


   常に、肉・肉・肉派の父なんで・・・(爆笑)