【短田編】No.19 | レジェンド・オブ・アホ社員観察ブログ

レジェンド・オブ・アホ社員観察ブログ

うちの職場のダメ社員紹介します。
きっとあなたの会社のダメ社員とは
ダメのレベルが違います☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


短田と言う妖怪が強烈過ぎて、思いがけず長編になってしまいました。
短田編を最初から読みたい方はこちらからどうぞ☆

http://ameblo.jp/mappema/theme17-10026038813.html#main
(PC版)


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mappema&articleId=10615962168&frm_src=article_articleList

(携帯版)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺はナンダカンダで短田とは常に上手くやっていた。



短田は職場に居る生物としては観察し甲斐もあったし、

言ってることがアホ過ぎて笑えることも多かったし、


全く嫌なこともされなかったし、まぁ決して好きにはなれなかったが、

普通に仕事をしていた。



時に短田の勘違い発言に、本気だが、冗談と聞える様に突っ込みを入れたし、

周りから短田のブレーキ役として期待されていた感はあった。



短田も俺に信頼を置き始めていた様だった。




そんな折、短田に

DVDプレーヤーはいらないか?と聞かれた。



当時俺の家にはテレビデオしかなく(懐かしいww)

そろそろDVDプレーヤーは欲しいと思っていた。



だが、短田から物を貰って借りを作りたくないと思っていた。

返答に困っていると、



キャバの客から新しいDVDプレーヤーを貰ったから、

家の捨てようかと思ってるけど欲しいならあげるよ。



捨てるなら貰うでしょ。

詳しく聞くと購入1年未満のHITACHI製とのことだったので、

貰うことにした。




すると短田は耳を疑うようなセリフを吐いた。


DVDプレーヤーあげるんだから、あたしと1回セックスね!














…は?



雑食男子のリバースブログ



人に対して殺意を覚えたのは生まれて初めてだった。







つづく。






なんじゃぃその交渉は…

と思った方はクリック☆



レジェンド・オブ・アホ社員観察ブログ