A.N.S.Works 夜会ドレス 大人ゆきかぜ ガレージキット 完成品 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです♪

かなり以前から前払いで製作代行依頼していた、
A.N.S.Worksの夜会ドレス 大人ゆきかぜ ガレージキットが完成し、
着弾しましたのでレビューします!


今回レビューしたフィギュアはこちら!

A.N.S.Works
対魔忍RPG
夜会ドレス 大人ゆきかぜ 1/7スケール

になります!


パッケージ

 


栄養ドリンクと比較撮影~
高さは台座含めて約23.5㎝あります。

 



正面からぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

アイペイントがしっかり描かれていて再現度がすごい!

 

 

 








ショートカットヘアーがいい感じですし、

肩に掛けている、プルオーバーケープの塗装がきめ細かくて凄いです!

制作者の方の根気ある技術に脱帽しました@@

 

 




局所撮影
右手

 

 



左手

 



胴体 腕にあるリングといい、ネックレス等塗装の塗り分けがすごいです。


脚部

 




背面上部


背面下部




ハイアングルでぐるっと撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ちょいアップして撮影~ 特に胸の谷間の造形が個人的にいい感じかと@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ローアングルでぐるっと撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ちょいアップして撮影~

 

 

 

 

 

 






カメラアングルを横にして撮影~

 

 

 

 

 

 





カメラ目線でアップ撮影


このように飾ろうかと思います。



おまけとして、同社製の大人ゆきかぜ通常版と水着版とバニー版と集合撮影♪
いずれもオンリーワン!良い感じですね

 


 

 

追加でディスプレイケースにはこのように収まり、飾っております。


以上、夜会ドレス 大人ゆきかぜでした!



毎度のことながら、過去に大人ゆきかぜ3種を同じ製作代行に
依頼していただいたこともあり、装飾品等の安定の塗装の塗り分けと、
造形美です!
そして、製作者様の独特のアイペイントがしっかり塗装されていて、
このクオリティは流石の一言です!
世界で一点もので、オンリーワンなので、
大事にしたいと思います。

制作に関わった方々様、感謝の気持ちでいっぱいです!m(__)m


最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m