A.N.S.Works 大人ゆきかぜ レジンキット 完成品 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです♪

かなり以前から前払いで製作代行依頼していた、
A.N.S.Worksの大人ゆきかぜ レジンキット 完成し、
無事ゲットしましたのでレビューします!


今回レビューしたフィギュアはこちら!

A.N.S.Works
対魔忍RPG
大人ゆきかぜ 1/7スケール

になります!


パッケージと一緒に撮影



ピルクルと比較撮影


正面からぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影

 

 

 

 

 

 



アイペイントがしっかり描かれていて再現度がすごい

 



ショートヘアーがいい感じです


上半身



下半身


背面も

 




くびれがいい感じです^^


少しハイアングルから撮影

 

 



局所撮影
左腕


右腕


腰回りのフリル

 



左足


右足


ローアングルからぐるっと撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カッコいいので少しアップしてぐるっと撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




様々な角度で満遍なく撮影しました!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カメラ目線でアップ撮影


このように飾ろうかと思います。
高さはスタンド含めて約13.5cmあります。


おまけとして、1/6スケールの水城ゆきかぜ(AMAKUNI)とツーショット♪

大人ゆきかぜは1/7スケールなので小さいです汗



以上、大人ゆきかぜでした!



過去にユリーシャを作成していただいたこともあり、
安定の造形美です!
そして、左足だけで自立できるよう太い金属棒を太ももまで
差し込んで固定してあるので破損の心配はないそうです。

このデザインの大人ゆきかぜは今後、市販で完成品を発売予定なので
そちらの方と比較してみたかったりと楽しみです。
しかし、このクオリティは流石の一言です!
あとはレジンキット製で折れそうなパーツが多いので破損に注意しないとですね。


最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m