マックスファクトリー figma styles 465 ビキニアーマー マコト レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです。ご無沙汰しております。

TwitterのTLで気になるフィギュアが以前からあって、
プレ値なので半年間かけてフリマなど定価以下での掘り出し物が
あったのでGETしました!
早速レビューします!

最近レビューの頻度が上がるほどだいぶ元気になってきました^^
でも繊細なfigmaだけあって撮影枚数は少な目ですm(__)m


今回、レビューしたフィギュアはこちら!


マックスファクトリー
MaxFactory figma styles
ビキニアーマー マコト
になります!


パッケージはこちら
表面



裏面



ブリスター



付属品



大剣






裏側はこんな感じ


専用スタンド




早速、まずマコトちゃんの素体を立たせて、ピルクルと比較撮影~

高さ約14cmになります。ちっちゃいのにfigmaの造形は凄いです!





ぐるっと撮影

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影~
笑顔パーツ

 

 

 




ポニーテールがいい感じです♪


食いしばり顔パーツに変えました

 

 

 



早速、素体に盾を装着しました。


装着方法について説明書に丁寧に記載されていました。
がっちり装着できるので稼働させるとき外れることはない感じです。


大剣を持たせてみました。
ビキニアーマーなのに装甲感がいい感じです@@


ぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 




大剣を地面に立ててポージング

 




色々ポージングしてみました♪

 

 

 

 

 


空を斬って敵を蹴散らしまくるマコトちゃん♪

 

 

 






強敵にやられるマコトちゃん・・・



辱めを受けられそうになるマコトちゃん汗


再び立ち上がる!


構えて敵に必殺攻撃!
ちなみにスカーフをキャストオフできます

 

 

 


両手で大剣をかざして勝利ポージング♪


いつものカメラ目線で(^^)

 


このように飾ろうかと思います♪

 




今回、figmaでオリジナルキャラを購入したのは
初めてですが、やはりfigmaだけあって安定のクオリティと
胸部をはじめ、各関節の可動範囲がいろいろと広いので、様々なポージングた
楽しめるのがツボです。

しかも、大剣や盾を装備して小さなフィギュアなのに、ほぼ自立してポージングが

とれるのがすごい!
あとは、撮影して思ったのですが、大剣と柄がポロリと外れやすいのがネックかな。
破損防止かもしれませんが・・・。
これが改善されれば満足度は上がったかなと・・・。

しかし、オリジナルキャラとはいえ、マコトちゃん可愛いですよね♪

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m