対魔忍ユキカゼ 水城ゆきかぜ 限定版 1/6 あみあみ × AMAKUNI レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです。

対魔忍ユキカゼ 水城ゆきかぜ 限定版を
過去、通常版発売時に同時入手しましたが、センシティブな
事もありレビューするタイミングをはからっていました。
めまいも収まり気力があるうちに、半年ぶりにフィギュアレビューします!
久しぶりのレビューでブランクがあるので撮影画像枚数は少な目?かもです。

今回、レビューしたフィギュアはこちら!

 


あみあみ × AMAKUNI
対魔忍ユキカゼ
水城ゆきかぜ 限定版 完成品
1/6スケール
になります!


パッケージはこちら
表面



ブリスター



付属品はセンシティブなのが含まれてる為省略します。


一応Wピース腕だけ汗


早速、台座に立たせてみました。
ちなみに高さは台座含めて通常版と同じ約25.5㎝になります


比較撮影すると右側の通常版と変わらないですが・・・

左側:限定版    右側:通常版




限定版は腕差し替えでWピースできます!


さて、ぐるっと撮影

 

 

 

 

 

 

 




何度見てもツインテールは完成度が高いです@@



右手だけでピースに切り替えたり・・・



左手だけでピースに切り替えたりと色々ポージングできるのが
いいですね(^^)


ちょこっと横画像で撮影~

 

 




更に、ヘッドを外して交換するとベロ出し顔に汗

 

 




色々な角度で撮影~

 

 




ちょっとバストアップで撮影

 

 



あとは、胴体を交換するとセンシティブな
画像になっちゃうのでここは控えます汗。



この角度で飾ろうかと思います♪



最後にオマケで限定版ピースさせたゆきかぜと通常版ツーショット♪

 

 

 

以上で、センシティブな画像がアップできない分、画像が少な目ですみません。

通常版と同様安定のクオリティでした。
イラスト通り、造形といい、塗装の完成度がかなり高いことが伺えました。
しかし、特に髪型の造形が細かいので扱いによっては破損しやすい可能性も・・・。
そして、対魔忍スーツが破れて胸があらわになった画像はこのブログでは
控えましたが、出来がかなりいいです。
以前からこのゆきかぜのフィギュア化を待っていたので感無量です。

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m