Fate 源 頼光 ベルファイン BellFine レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちは、ひろちゃんです♪久しぶりの投稿になりますm(__)m
最近、FGOゲームでバーサーカー 源 頼光(頼光ママ)を召喚しましたので
以前から確保していた、フィギュアをレビューする時が来ましたので
早速レビューしましす!


今回、レビューしたフィギュアはこちら!

ベルファイン BellFine
Fate/Grand Order
源 頼光 バーサーカー
1/7スケール PVC
になります!

 

 

 


パッケージはこちら
表面



右面



裏面



左面



ブリスター
二重になっています。

 







付属品
弓、矢籠、刀、胸部衣装、帯紐等



FGOでの頼光ママはこんな感じ



早速、第一再臨として刀を装着させて台座に立たせて、ピルクルと比較撮影~
しかし、刀を装着するのが厄介でした。鞘の部分がどうしてもドライヤーを使っても
はめ込んで固定できないので、接着剤で対応しました汗


さて、ぐるっと撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




局所撮影~

上半身



下半身



背面も~

 



髪が長いですね~@@;



右手の表情が頼光ママらしくていい感じ♪


左手




刀の鞘の造形が凝っています@@
取り付けるのに苦労した甲斐がありました。



カッコ綺麗です@@



今度は第二再臨として、胸部衣装を差し替えて弓と矢籠を装備させました。
弓矢を含めて高さ約28cmあります。


ぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影~

 

 

 

 

 

 




局所撮影~

上半身



下半身



背面も~

 




左手の弓を持つ表情がいい感じです♪

 





矢籠の装飾もかっこいいです



しつこいですがカッコ綺麗です!



ハイアングルで撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ちょいアップで撮影~

 

 

 

 

 








ローアングルから撮影
ぐるっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちょっとぐるっと何枚かアップ撮影

 

 

 

 

 

 




カッコ綺麗ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 



すらりとした脚がいい感じです




カメラ目線で撮影~

 


この角度で飾ろうかと思います♪



「頼光ママと呼ばれて母は嬉しいです」と聞こえてきそうです(^^)



そして、ヨメテラスケースに入れるといい感じでした♪

 





今回、ベルファインは久しぶりのレビューですが、刀が取り付けにくく難攻しました・・・
これは改善してほしいレベルでした。
それ以外はカッコ綺麗な頼光ママが上手く第一再臨と第二再臨と表現されていました!
それにしても情報量が多い造形で驚きました@@;
頼光ママファンにとっては垂涎もののフィギュアですね(^^)
今日から地獄界曼荼羅が始まりますがどのように活躍?するか楽しみです!

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m