セイバーオルタ(ウォル) ボークス ドルフィードリーム DD 冬着ver | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

おはようございます、ひろちゃんです♪

寒い日が続きますが、まぁまぁ調子がいい感じです(^^)

ボークス ドルフィードリーム DDのセイバーオルタの妹ウォルさんですが、

今回は冬verの衣装に着せ変えしてみました!

 

 

前回は夏verでしたが・・・寒そうなので・・・





今回は、胸元の開いたセーターにニーハイソックスを着させました♪

セーターやニーハイソックスは友人がプレゼントに贈ってくれました!感謝ですm(__)m

 

さて上半身



下半身



様々なポージングで撮影~

 

 

 

 

 

 

 




冬らしくていい感じ♪

座る姿勢もまたいい感じ♪

 

 


 

 

またちょこっと様々な角度で~

 

 


カメラ目線のウォルさんもまた癒されます♪


やはり胸元が開いてるところが個人的にはツボです(^^)

 

 

 

寝そべってみる

 

 


こんな感じで冬verで撮影できて満足です!
しかし、これらの衣装を提供して下さった友達に感謝です!
これでウォルさん喜んでるかな(^^)

春まで飾ろうかと(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました!