艦これ 戦艦 大和 Taito フィギュア プライズ品 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

おはようございます、ひろちゃんです♪

去年、イザナギさんから頂いた
Taito(タイトー)のプライズ品である
「艦隊これくしょん 戦艦 大和」を開封したのでレビューしまっす。
それでは、大和さん出撃!!

本体の方のパッケージはこちら
表面


右面


裏面


左面



開封して、スタンドにセットしてピルクルと比較撮影~
(電信傘はフィギュア本体が見づらい為、後程装備させます^^)




ぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





バストアップ撮影~
微笑んだ表情がいい感じ~

 

 

 




ポニーテールが風にたなびくようでいい感じですね~

 




局所撮影

上半身



下半身
おみあしが綺麗ですね(^^)


左手には徹甲弾


右手は電信傘を持たせる表情になっていますが、
バリが目立ちますが、プライズ品なので割り切ろうかと(^^)


首元にある菊紋がかっこいいです


腰元には錨、太ももには徹甲弾がついています

 

 




さて、ここから本番!
電信傘を持たせてぐるっと撮影~
やはり大和さんなら電信傘が似合いますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ローアングルから撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ローアングルからのアップがインパクトがあるので
ちょこっとぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいですね~



大和さんを更に様々な角度で撮影~♪

 

 

 

 

やはりローアングルがいい・・・

 

 

 

 

 


どの角度で見てもいいですね~



このカメラ目線がたまりません!



この角度で飾ろうかと思います(^^)



以上、Taito 大和さんでした~



~感想~
今まで、SEGAのSPMシリーズのフィギュアの完成度の高い出来に
慣れすぎたのか、Taitoのクオリティは若干落ちますが、
プライズ品ということもあり、個人的にはいい出来かと思います!
電信傘といい、徹甲弾を手にする姿は大和さんらしくてカッコかわいいです!

マックスファクトリーの重兵装の大和さんを所有していますが、そちらと一緒に飾るのも

いいですね(^^)


そして、プレゼントして下さったイザナギさんに感謝ですm(__)m


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m