コトブキヤ 春麗 青 限定 BATTLE COSTUME ストリートファイター 美少女 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちはー、ひろちゃんです♪
 
今日、コトブキヤオンラインショップから海外限定である
コトブキヤ STREET FIGHTER 美少女 春麗 チュンリー -BATTLE COSTUME-
コトブキヤショップ限定品 青ver ブルーバージョン 
バトルコスチューム 1/7スケールが発売され、昨日届きましたので
早速レビューします!


パッケージ


右面


左面
山下しゅんや氏のイラストがあります。


裏面はこんな感じ


ブリスターを取り出すとこんな感じ


ストリートファイターシリーズにおなじみの
台座に差し替えできるシートが2種類付いています


ストリートファイターのロゴが好きなのでそちらをチョイスして
スタンドにセッティングしました~

 

 

 

 

ピルクルと比較撮影~

 

 


正面からぐるっと回転撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも蹴り上げるような、躍動感あるようなポージングで
カッコイイですね~(^^)


バストアップ撮影

 

 

 

 

 

 

 



風にたなびくようなロングヘアーがいい感じです♪

 

 

 

 

 


局所撮影~
通常版の黒いカラーリングの春麗と比べてメタリックブルーの衣装が映えていい感じです♪
右手

 



左手

 



左足


右足


胸部

 

 

 




通常版と同様、腕の筋肉の造形がすごい@@

 


春麗の代名詞でもある御御足の強靭な筋肉の造形も素晴らしいです!

 

 



更に背筋もすごいですよ~!



ハイアングルから撮影

 

 

 

 

 

 

 

 




ローアングルから撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





様々な角度で撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




通常版バトル ブラックカラーver 春麗とツーショット♪

 





通常版バトル ブラックカラーver 春麗と格闘!



初期版ブルーカラーver 春麗と格闘!



ピンクカラーver 春麗も格闘!


レッドカラーver 春麗も格闘!



初期版キャミィと対戦!



ZOROverキャミィと対戦!



さくらと対戦!


いぶきと対戦!

いい感じですね~



春麗5体並べてのショットも圧巻でいいですね~@@;



この角度で飾ろうかと思います♪

 




以上、STREET FIGHTER美少女 BATTLE COSTUME 春麗 限定ブルーverでした!


通常版はブラックカラーでしたが、今回のコトブキヤ海外限定ブルーverは
春麗原点のブルーカラーリングなので個人的にはツボでした。
そして、何よりもメタリックカラーで映えていて、さすがコトブキヤクオリティです!
毎度のことですが、なによりも局所に見られる筋肉美はすごいです!

春麗のファンとしては是非コレクションに加えたい一品じゃないかと
思います(^^)


長文読んでいただきありがとうございました!m(__)m