キャラアニ アメリカグンカンドリ レビュー Anmi AvianRomance あみあみ限定 | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちはー、ひろちゃんです♪
以前から気になっていたフィギュアがこないだ届きました!

今回レビューするフィギュアの名称はこちら!

キャラアニ (CHARA-ANI) あみあみ限定スタンド付
アメリカグンカンドリ Anmi氏デザイン AvianRomance
 1/7スケール

パッケージ
表面


右面


左面


裏面


ブリスター


付属品


帽子と銃を装着して台座にセッティングして
ピルクルと比較撮影~


正面からぐるっと撮影~


バストアップ撮影~
アイプリが綺麗です!


髪の毛が風にたなびくようで綺麗~


帽子がマグネット仕様で簡単に着脱できます♪

 



上半身


下半身


懐中時計が凝っています


右手


左手 ベレッタの造形が凝っています@@

 

左腕のロゴがカッコいいです♪


少しアングルを引いて撮影~


ハイアングルでぐるっと撮影~


ちょっとアップして撮影~


ローアングルからぐるっと撮影~


このように衣装を外すと・・・


水着verにキャストオフできちゃいます!
ぐるっと撮影~

 

バストアップ撮影~

 

可愛いですね~

 

ハイアングルでぐるっと撮影~

 

ちょいアップ撮影~ 胸元が綺麗です@@


ローアングルからぐるっと撮影~


くびれが綺麗なのでぐるっと撮影~

 

フリル付き?ビキニが可愛い上、筋肉の肉付きが程よくいい感じです

もう限界ですばい・・・
 

様々なアングルから撮影~


更に、あみあみ限定特典である、元画となるイラストのアクリルスタンド♪


この角度でこのように飾りたいと思います♪

以上、アメリカグンカンドリでした~♪

~感想~
このフィギュアはなんでも、イラストレーターのAnmi氏が
アメリカグンカンドリを擬人化したものらしいです。
予約開始時にサンプル画像を見たら、艦これの天津風ちゃんの雰囲気に
似ていたので思わずポチっちゃいましたよ。
キャラアニのフィギュアは初めてですが、アイプリといい、
懐中時計や銃、帽子、コート等随所に渡る造形がかなり綺麗ですし、
塗装も丁寧であってクオリティが高いです!
本当、艦これに出てきてもおかしくないぐらいのキャラって感じですね~

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

一応、通常版をアマゾンで売っていますのでご参考にどうぞ(^^)