奇跡!?都市伝説は本当だった! | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんばんはー、ひろちゃんです♪


今日、かみさんの宅急便の梱包で不要なプチプチビニールがあったので
いらないかーと子供たちに言ってきた。

 

そこで、下の子たーちゃんがすかさず、手を上げてゲットした。

そしたらたーちゃんから、なんかマークがある!と言ってきた・・・。

 

 

「え・・・そんなはずは・・・」と私が言って、

プチプチビニールを見てみたけど・・・どこにあるの!?

 

 

アップしてみた・・・

うーん、わからん!

 

 

 

 

「ここだよ!」とたーちゃんが指さした場所を見ると、
何と・・・

「ハート」のマークが!!!

 


これって、上の子まーちゃんによると「都市伝説が本当にあったんだよ!」と言われて、

ネットで調べてみたら・・・
なんでも1万粒個のうち1個しかないようで・・・


これが我が家で発見したので、実証できた上、興奮しましたよ~

これをゲットしたたーちゃんには幸福が訪れるでしょうね~


くだらない記事を最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m