艦これ SPMフィギュア 軽空母 瑞鳳 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんにちはー、ひろちゃんです♪

 

こないだ、祥鳳さんのレビューをしましたが、祥鳳の姉妹艦で
妹にあたるフィギュアが可愛かったので合わせて購入したこともあり
今回紹介したいと思います!

 

前回の祥鳳さんのレビューはこちら
SPMフィギュア 軽空母 祥鳳改レビュー

 

今回はこれです!
SEGA(セガ)のプライズ品
「艦隊これくしょん スーパープレミアムフィギュア
 祥鳳型 軽空母二番艦 瑞鳳」になります。


パッケージはこちら

 

 

付属品は弓、弓矢、矢筒、ナイロン糸、弓矢の羽根のシールがあります。

 

弓矢の羽根の部分にシールを貼りました♪

 

矢筒に入れるとこんな感じ~

 

更に弓にナイロン糸を弓に張り付けたらこんな感じに♪

 

 

弓筒を背中に装着させて、弓と弓矢を持たせてスタンドにセッティングしてぐるっと撮影~
ちなみに高さは約21cmあります。

 

 

バストアップ撮影~

キリッとした表情がいい感じですね~

 

 

 


局所撮影~

 


スタンドの艦名がなぜかアルファベット・・・
祥鳳さんのスタンドと同様に日本語の漢字がよかったかなと(汗)

 

 

 

ハイアングルから撮影~

 

 

ローアングルから撮影~

 

 

 

凛とした佇まいがいい感じですね~(^^)

 

 

姉祥鳳さんと一緒にツーショット!
背丈が揃っていて程よい感じです(^^)

 


以上、SPMフィギュア 軽空母 瑞鳳ちゃんでした~

 

~感想~

この瑞鳳ちゃんは姉祥鳳さんのイラストレーターが違うからなのか、
姉妹って感じがしないですね(汗)
まぁ、個人的には弓道の衣装が姉妹揃って可愛かったとのことで
まとめて購入した感じです。
しかし、このスーパープレミアムフィギュアのクオリティはめっちゃ
高いです@@;


他に、艦これのスーパープレミアムフィギュアシリーズで
良さげなフィギュアがあったらゲットしてレビューしたいと思います♪


最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m