待ち遠しいぜ! | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

「うおおおー、ドラックス!
 ホットトイズから12月に発売されるのを心待ちにしてるぜ~」
と、叫ぶロケット・ラクーン



このロケットは2体目であって、ひろちゃんの枕元近くの棚に飾ってます♪
ロケットの足回りにあるトゲトゲボールはロケットが開発した爆弾のつもりです。
入手先はゲームセンターでちょこっと獲った景品です(苦笑)

ちなみに1体目はスターロード、ガモーラ、グルートコーナーに飾っております♪




しかし、まだ8月か~・・・12月ドラックスの発売が待ち遠しいです(><)
早くメンバーそろえて飾りたい~(^^)


くだらない記事を読んでくださりありがとうございましたm(__)m