日本橋ストリートフェスタ 2016 アニメ編 | まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

美味しいもんの紹介、寺院巡り、海釣りなどの趣味に関しての記事を書いています。

今回はアニメキャラのコスプレをされていた方を紹介します。


不都合があれば削除します。




北斗の拳からジャギ。俺の名を言ってみろ!!




紅の豚より。飛行艇のコスプレしてます。可愛い。




紅の豚から。ポルコ。




風の谷のナウシカよりナウシカ。可愛い。




聖闘士星矢から水瓶座のカミュと蟹座のデスマスク。




エヴァンゲリオンから綾波レイ。




珍遊記より山田太郎。




ワンピースからドフラミンゴ、コラソン、コビー、ヘルメッポ、ミホーク。




ガープ、藤虎、サカズキ、ボルサリーノ。




ボア・ハンコック。




ペローナ、ジュエリー・ボニー。




ハクション大魔王からアクビちゃん。




ガンダムからシャア、ガルマ。ガルマはシャアに裏切られて死にました。




デスノートからリューク。




進撃の巨人から女型巨人。外国の方です。




ルパン三世から五ェ門、次元。次元の方は3年連続です。ありがとう。




俺物語!!から剛田猛男。




おそ松さんからおそ松、カラ松、十四松。




いかついドラえもん2人にのび太。



撮影させて頂き、ありがとうございました。