GIGAワールドコレクタブルフィギュア フランキー将軍 3/3 | まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

美味しいもんの紹介、寺院巡り、海釣りなどの趣味に関しての記事を書いています。

今回は「GIGAワールドコレクタブルフィギュア フランキー将軍 3/3」を紹介します。


これでフランキー将軍が完成形となります。




GIGAワールドコレクタブルフィギュア フランキー将軍 3/3




3/3は胴のパーツ、フラン剣が入っている。




コックピットが開きフランキーを乗せることが可能。




3つの箱を並べるとフランキー将軍が完成する。



ワールドコレクタブルフィギュアも、まさかこんなデカイものが出るとは想像もつかなかったですねぇ。