美味しいもんを求めて799 ローソン からあげクン 幻の手羽先風味 | まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

美味しいもんの紹介、寺院巡り、海釣りなどの趣味に関しての記事を書いています。

ローソンの「からあげクン」で、ご当地からあげクンカップの中部代表で優勝した、「幻の手羽先風味」が売っていたので食べてみました。




世界の山ちゃんの幻の手羽先の味です。




スパイシーなからあげクンに仕上がっています。




世界の山ちゃんの「幻の手羽先」の味を再現したからあげクンで、スパイシーなものに仕上がっています。


雰囲気を味わうって感じですかね。