美味しいもんを求めて797 カルビー おこめぼれ 味わい塩味 | まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

美味しいもんの紹介、寺院巡り、海釣りなどの趣味に関しての記事を書いています。

カルビーからお米を使用して作られた、おせんべいチップス「おこめぼれ 味わい塩味」が発売されています。




国産米100%使用。




お米の味わいとほのかな塩味が味わえます。



おかきやあられなど以外のお菓子で、お米を使用したものが少ない中で、チップス系のお菓子として新たに発売されました。


おかきやあられと違った味わいが新鮮で、塩の味が強すぎないのでお米の味わいも堪能出来るお菓子となってます。