美味しいもんを求めて764 シェリエドルチェ 和ごころ もなかクリームぜんざい | まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

美味しいもんの紹介、寺院巡り、海釣りなどの趣味に関しての記事を書いています。

今回はサークルKサンクスのスイーツブランド「シェリエドルチェ」から、「和ごころ もなかクリームぜんざい」を紹介します。




外から最中が入っているのが見える。どうやって食べるか悩んだ。




クリームぜんざいには白玉が2つ入っている。




クリームぜんざいの上に最中をかぶせてスプーンで砕いて食べる。



食べ方はクリームぜんざいの上に最中をかぶせて、スプーンで砕いて一緒に食べます。


最中の香ばしい味と一緒に、クリームと餡子の甘味が味わえて結構いけますね。


ただ、クリームぜんざいの量が意外と少ないので、あっという間に食べきってしまいます。


もうちょい量が欲しいところですねぇ。