美味しいもんを求めて550 ガトーフェスタ・ハラダ ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイト | まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい

美味しいもんの紹介、寺院巡り、海釣りなどの趣味に関しての記事を書いています。

3月14日はホワイトデーということで、バレンタインデーでチョコレートをもらった方にお返ししました。


お返しする商品はいつも、ホワイトデーにピッタリなお菓子であるガトーフェスタ ハラダの「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイト」です。



まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい
期間限定のデザイン缶。包装紙もホワイトデーにぴったり。



まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい
包装紙を取るとこんな感じ。



まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい
包装紙と同じ柄の缶に入ってます。ホワイトデー専用ですな。



まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい
10枚入り。



まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい
グーテ・デ・ロワのガトーラスクにホワイトチョコレートをコーティング。



まっちゃんの人生おもしろおかしく生きていきたい
ホワイトチョコレートは前面のみコーティングしています。



初めてガトーフェスタ ハラダのホワイトラスクを食べて、あまりにも美味しさに感動し、それ以来、ホワイトデーにはこのホワイトラスクをお返しとして渡しています。


ちなみに、これはお返し用じゃなくて自分が食べる分として買っちゃいました。


ホワイトラスクは5月下旬までしか食べれないのが、非常に残念なところです・・・。