試験受かった他のクラスの友達とその日は朝まで飲み語りしました!!

メッチャ楽しかった♪

私には今のクラスに友達が居なくっても他のクラスには居るんだなって思ったら少し元気でた!!

朝の6時半に彼氏がバイト終わりに拾ってくれてそのまま家に行きました。

でも昨日先輩を泊めてあげたらしく家行ったら素で寝ててびっくりA=´、`=)ゞ

先輩帰った後お風呂に入り、、、

おやすみなさい!!!

3時に起きてだらだら過ごし、7時に家を出て帰宅。

何もしないで土曜日が終わりました(ノ´▽`)ノ


そして今日は彼氏が勉強するから会えません!!

てなわけで先週に引き続きお母さんと柏に行きました!!

DVDプレイヤー、腕時計、口紅、上着、なんて色々買ってしまいました!!1万ぶっ飛んだ(ノ゚ο゚)ノ

もう千円しかありません。。。助けて。。。


そんな感じで今日は買い物して帰ってきてお昼寝して、、ご飯を食べる前にPCで更新中です(・ω・)/


こうしてゆっくりできるのは今週だけで、来週の日曜は国試前日って事で登校。。。

今週しかもう練習できないんだなって思ったらマジ緊張だから・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうしよう。。でも練習あるのみだもんね!!

明日も放課後残って練習しようっとヽ(*'0'*)ツ

頑張れ私。

そして明日も孤独との戦いだ!!!!


がんばれ。。。