何枚も集めたくなるタンタンのフォトT | 佐賀発 花の恵みを伝える田舎のフラワーデザイナーのブログ ~Creative days~ 花とフラワーデザインの魅力を しきたか子がお届け~

 

リンク先は昨年メルカリで購入したタンタンのTシャツです。



この他にも同シリーズのTシャツがもう2枚あります。



お祭りシーズン到来…



そんな気分の時はこの柄のTシャツを今年も着ようかな。




 今日の推し服は?

 

 

https://jp.mercari.com/item/m95798366704?afid=9233152451&source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios




毎年何枚か新しいフォトTが発売されてます。



私が持ってるのは過去のものばかりですが、どれも気に入ってます。


リンク先のTシャツは多分場所は仙台かと思われます。


仙台の七夕祭りの時、撮影されたのかな?と思いました。







女子高生?の後ろ姿に物語性を感じて、すっかりこのフォトが気に入ったので買いました。



街中の景色を単純に撮るだけでなく、そこに物語を感じられるような、そんな写真を撮りたいと強くインスパイアされました。



フォトTに感動したのは初めてですね。



今後も大切に着ようと思います。


 











イベントバナー