#最近撮った写真は 自宅の花まとめ撮り〜今年はアジサイが早い | 佐賀発 花の恵みを伝える田舎のフラワーデザイナーのブログ ~Creative days~ 花とフラワーデザインの魅力を しきたか子がお届け~

毎年元気に咲いてくれる

カシワバアジサイ。




例年より半月程早い気がする…

満開に咲いて頭が重くてこんにちは😃

 




この先は少し色味が赤っぽくなり段々とドライ化に向かいます。


6月の半ばまでには切ってドライフラワーにしてしまおう。



ちょっと見ない間に咲ききってしまったヤマアジサイ。


花瓶に飾るチャンスすら逃してしまいました。









こちらはピンク。


はじめは植えてなかったけど、おそらくこぼれ種で育ったのもかと思われます。



こちらは白、昨年元気なかったのが復活しました。




星咲のアジサイです。


正式名称は忘れました。



段々グリーンになっていきます。

こちらも枯れてしまったはずなのが復活しました。







この中から少しでもフラワーデザインに利用出来るものは利用しようと思います。





最近撮った写真は

 














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する