#2月に思うこと〜花と共に次のスタートダッシュを | 佐賀発 花の恵みを伝える田舎のフラワーデザイナーのブログ ~Creative days~ 花とフラワーデザインの魅力を しきたか子がお届け~

2月になるとすぐに立春を迎え、まだまだ寒いけど、植物達は着々と春の準備期間に入ります。


そんな中、久しぶりに巡り会えたユーチャリス、

感動的でした。


ゼミお稽古で花が用意されていたとは!!

高かっただろうに…

感謝、感激です。




かれこれ、コロナ禍になり3年、ようやくマスク無しでも行動出来るめどが立ちましたね。

元々なんちゃってマスクでしたが(笑)


2月は世の中において転換期になる場合が多いなぁと思います。


花の世界も次のスタートを見据えて準備しています。

人間世界も同じですよね。



2月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する