皆さん、おはようございます。

今日もお読みいただき、ありがとうございます!😍

 

昨日は朝から外出で、こちらを更新する

タイミングを逸してしまいました……

 

ルーティンが崩れると、調子が出ないですね💦

今日からまた通常運転に戻ります。

 

今日の1曲、P!nk。

10代の頃から彼女のしなやかさに魅了されています。

朝から騒がしい1曲ですが(笑)

 

 

昨日は1年ぶりに後輩と会いました(&偶然、数年ぶりに会った人もいた~)

都心に出ることも久々でした💦

 

前職の後輩なので、厳密には後輩ではないかも?ですが、

コロナを経て、色々と考えが深まったようで、次の進路も

すごく楽しみな感じでした。成長を感じて、嬉しかったです。

私の変化も話をしつつ、色々と共有しました。

 

30代後半も色々と考えることがありますが、

20代後半も30歳を目の前にキャリアを考える機会が多いですよね。

私も独立することを自然体で決めてしまって、必死だったなぁ。

 

どんな選択でも今や未来に繋がっていると思うので、

その時その時を大切に自分なりにベストを選んでいくことに

無駄はないのだなぁと感じています。

 

そう考えると、今後も楽しみ~自分も含めて。皆さんの。

不況だ、AIだなど不安要素を抱えることが好きな日本(ニュースでも煽るしね)。

そして、悲観的思考が遺伝子的にスタンダードな日本。

 

 

元々あるものは仕方ないけど、それを踏まえてどう捉え直しをするかが大切かなと。

大丈夫だと思っています。……そう、私は楽観主義(笑)

 

今日も良い1日をお過ごしください💕