いつもフォロー、いいねありがとうございます!✨
見てくださる方にも感謝です。

 

昨日のランチはパスタをいただきました♪まぽぉたです。

ピザより生パスタに惹かれてしまいました🍝

 

はい。さて。

 

昨日は久々の通院でした。

3号終了の確認でした。(改めて、3号お疲れ様でした)

 

※ここから愚痴が入ります※

見たくない方は、ここまででお願いします。

 

明日からまた普段通りの雑談ですので、

安心してください(笑)

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

受診時に、

私の器質的な問題かと感じており、質問したところ。

根拠が弱いのに否定され、挙句、

「回数を重ねないと成功率は上がらない」と言われました。

 

卵の染色体異常で解決できるの??

グレードが一番よくてもダメなものはダメとは

分かりますが、

未確定要素しかないのに、GO??

 

確かにそうかもしれませんが、

「予算もありますし、色々考えたいので

今周期は移植を考えていません」

と言うと、

 

「ご自分の判断で考えてくださいね」

(僕らも暇じゃないんで、みたいな言い方💦)

 

え…考えてますけど?

一度も頼ったことありませんけど?

尋ねることはあるけど、依存してませんけど?

しかも、サービスとニーズの交換だから

医師と患者は対等だと思いますけど?

 

コロナで忙しい中、やっていただくのは

ありがたいけど、その表現って??

 

私、理解不能なことを言われると

すぐ言い返せなくて、

発言した人の意図を探ってしまうクセがあって、

飲み込んで聞いていました。

 

皆さんなら、冷静かと思いますが、

私には、

その表現おかしいんじゃないかなと思うことを

次々にバンバン言われて。

 

「あの~、こちらに来ている方はお悩みで切実に

望んでいる方しかいないのに、そんな表現あり??」

と感じました。

 

私は怒りに変えて、それをパワーにできるけど、

人によっては落ち込まれると思います。

「私がいけないんだ…」とか。

原因を自分に引き寄せてしまう方も少なからずいらっしゃいます。

声なき悲鳴が絶対あるはず、許せない!!

 

 

今度こそ、妊娠してやる!!!🔥

今まで、ここまで思ったことはありませんでしたが、今回、深く決意しました!!

 

よって、今周期は治療周期として、別のクリニックで色々調べてきます。

 

私は負けない!!🔥

今日は、ギラギラしていてごめんなさい!🙇