いつもフォロー&いいねありがとうございます!

見てくださる方にも感謝です✨

 

4連休明けですね。

私は、一昨日、昨日とオンラインで研修を受けていました。

いいですね、オンライン。

日本の色々な場所の方と一緒に学べる機会があるのが

嬉しいです。視野も広がる~

 

↑研修の際に描いた絵です。

 

ただ、首から上が疲れますね…

もちろん、座りっぱなしでお尻が痛くもなりますが、

私の中では、首から上がダントツかなー

しかも、当たりやすいし…WHY??

 

この2日間で学んだことを自分なりに消化(昇華)して

どう実践に生かすか。

早くしないと忘れそう(汗)

 

個人的には集合研修よりオンラインの方がいいなー

このまま続いて欲しい!

今、大学にも入り直していますが、通信です。

自分のペースで学べることが魅力です。

 

さて。リセット待ちの私ですが、ひとつ困りごとが。

 

ビギナー的には、移植日がいつなのかがよく分からないこと。

生理後11日後に病院へ行きますが、その後数日後に移植なんでしょうね。

予定が若干立てにくいのが、ちょっと…

来月もセミナーがあるので、重ならないといいな、と思っています。