とろ〜り温感ジェル

1日の疲れで凝り固まった顔を

ほぐしてくれるような感覚で

心地いい𖥧𖧧 ˒˒



温感ゲルで毛穴を開いて汚れを

しっかり落としてくれる

温感ジェルクレンジング

使用しましたღ 

 こちら♪


温感ジェルクレンジング


​ ルシフェル 

クレンジングジェル

image







🌿特徴🌿


☑︎毛穴を開いて汚れをしっかり落とす

 ⳹温感ジェル


☑︎メイク落としはもちろん、お肌の

黒ずみ汚れにもアプローチ


☑︎お肌にうるおい・ハリ・透明感を与える

15種類の美容成分配合


女性に嬉しいプラセンタエキス

うるおい成分として配合


85%が美容成分


☑︎9種の無添加処方

合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン

紫外線吸収剤・アルコール・シリコン

石油系界面活性剤・スクラブ剤

全て不使用。







手に取ってみると柑橘系の香りがふわっと

香りまるでアロマのよう𖥧𖧧 ˒˒


オレンジ・レモン・ライムなどの果汁や

グレープフルーツ・リンゴなどの果実エキスを

配合しているお陰!?


とにかく香りがいいし…



image



手に取った瞬間からかなりしっかりめの

温感でポッカポカ♨️


くるくるとマッサージするように馴染ませて

いると身も心もほぐれるよう〜 𖡼.𖤣𖥧


image


  


メイク落ちもよく

普段使っているアイメイクも

しっかり落ちてくれるので

かなり使いやすいし...♡


image



85%が美容成分

というだけあって

洗い上がりもしっとりしていて

つっぱりを感じないのが

嬉しい♡




これはまたリピしたいな〜 𖡼.𖤣𖥧


image



Amazonや楽天で買えるのも嬉しい♡





​愛用美容グッズ



 ルシフェル使った後に

ウォーターピーリング

するとめっちゃスッキリ指差し









ヘアケアも温感

ちゅるんと指通りよくなる

お気に入りトリートメント指差し

















 

ꕥ楽天お得情報ꕥ


必須エントリー
お得クーポン
タイムセール情報

などなど...


お得情報はこちらで
随時更新します♡



▶︎楽天お得情報まとめ





■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife


♦︎私の楽天ROOM♦︎