お気に入りでここ数ヶ月

続けているグミサプリ💕


なんせ⳹グミ⳼なので…✨


おやつ感覚で食べて満足できる

から結果として

甘いものを我慢できる

のが何よりのお気に入りポイント⤴︎✨


そんなハマっているグミサプリ

ですが…


最近季節の変わり目で肌荒れ

感じていたので今月は肌を労わりたくて

こちらにしました✨



UHA味覚糖

グミサプリ

セラミド 野菜スムージー味


image





こちらはUHA味覚糖のグミサプリ

の中でも⳹セラミド⳼に着目した

アイテム♡


こんな成分が配合指差し



◆パイナップル由来
グルコシルセラミド


◆鉄


◆1日分*のビタミンB2・B6


*栄養素等表示基準値より算出


お菓子感覚で食べれる

グミでありながら

機能性表示食品なので…指差し


肌が乾燥しがちな方の

肌の潤いを守る


 と明記されているのが心強い♡


image



野菜スムージー味ってどんな味!?


って食べるまで想像つかなかった

けれど濃縮果汁でリンゴやレモンが

入っているからかグリーンアップル

のような爽やかな味で美味しい♡


image


私サプリって飲み忘れがちなのだけれど

こちらは美味しいから続く♡


種類が豊富でなりたい自分で

選べるUHA味覚糖 グミサプリ

Checkしてみて下さいね♡



























人気の桑茶

5/31までクーポン利用で半額







カフェラテの置き換えは

サクラテが好き💕




夏は寒天ゼリーの

コーヒーゼリーも...💕







𖦞楽天お得情報𖦞



するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife


♦︎私の楽天ROOM♦︎