ꕥ楽天お特情報ꕥ

するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇

▶︎楽天お得情報まとめ

 

 



グミ好きな私に

待望のアイテムを頂きました♡


大好きなグミを食べながら

ヒアルロン酸・イソフラボン・鉄分

などなど…


摂りたい成分をチャージღ


あのぷっちょなどでもお馴染みの

UHA味覚糖のグミサプリから9月末に

発売されたばかり!!


植物性*100%のインナーケア

シリーズಇ


image



UHAグミサプリ

鉄+ヒアルロン酸(ライチ味)


image


鉄+ヒアルロン酸は

1日2粒目安


・1日分*2の鉄 6.8mg

・ヒアルロン酸 60mg

・食物繊維たっぷり




鉄+大豆イソフラボン

(ザクロ味)


image


鉄+大豆イソフラボンは

1日2粒目安


・1日分*2の鉄 6.8mg

・イソフラボンアグリコン 25mg

・ザクロ果実エキス末 2mg

・食物繊維たっぷり




どちらも植物性*100%のやさしい

グミサプリでありながら積極的に

摂りたい女性に嬉しい成分が配合

されているので罪悪感なく

おやつ感覚で食べられるのが嬉しい♡



image



味もそれぞれしっかりライチとザクロの

味でかなり好きな味…ღ



食感はハードよりもソフトよりかなღ 


ソフトよりだけれども程よい硬さも

あるのがいい♪


image




美味しいので…つい2個以上食べたく

なっちゃうのが悩み!!笑


他にも色んな味があるので

是非チェック

してみて下さいねღ


image




こちらです💕








*食品添加物を除く

*2栄養素等表示基準値より算出




美味しく食べながら

栄養チャージ💕


ꕥ私のおすすめꕥ



美味しくて

おやつで気軽に

チャージ


キャラメルアーモンドプラリネ




▼以前のレビューはこちら▼





ショウガ温活に💕

何度もリピしている

みらいのしょうが




▼以前のレビューはこちら▼





水道水が美味しくなる‼️


以前塩素がどれくらい除去

できるか家で調べたら

すごかった💕


ブリタの浄水ポット




▼以前のレビューはこちら▼





ꕥ気になってるやつꕥ










ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧