クレンジング

というとメイクを落とす肌の汚れを
落とす
というイメージですが…

ブライトニング領域
踏み込んだ革新的なクレンジングオイル♡


アテニア
スキンクリア クレンズ オイル
アロマタイプ




価格:1,870円(税込)
内容量:175ml

約2ヵ月分
(目安量:ディスペンサー3回プッシュ分)



ブライトニングを用語で
調べてみると...

●肌を明るくすること
(メラニン色素に対応する美白とは異なり、
角質肥厚や血行不順などが原因で
くすんで見える肌を明るくすること)

と出てきます♡

私も念入りに洗顔やクレンジングを
しているつもりではあるのですが
毛穴の詰まりは気になるし…
エステなどで自分の肌の汚れを見せて
もらうとゲッ…💦ってなるし…苦笑


かなり期待感が…♡


こちらはそんな
大人のくすみ*「肌ステイン」
に着目した高機能クレンジング

*古い角質の汚れのこと



しっかり洗顔しても、だんだん
くすんでくる...🌀

そんな大人の肌の原因は、
酸化・糖化によるくすみ
「肌ステイン」にある
ということに着目♪


大人の『肌ステイン』*に独自に
アプローチする成分として
珊瑚草オイル✨に着目!
*古い角質汚れのこと

日本製薬学会において
「珊瑚草オイルが「糖化」の
抑制・分解効果がある
ことを発表

「糖化」を抑制・分解することで
肌の透明感を向上させる
ことを
確認したのだとか♡


さらに珊瑚草オイルだけでなく

ロックローズオイル
イモーテルオイル
アルガンオイル
バオバブオイル


といった美容液や高級エステでも
使用される高級美容オイルを
惜しみなく配合


ウォータープルーフマスカラなど
にも素早くなじみメイクを瞬時に
浮きあがらせる独自処方

落ちにくいメイクも肌への負担少なく
さっと落とすこともできるのだとか♡


早速使用してみました♡

アテニアのスキンクリア クレンズオイルには
アロマタイプと無香料タイプがありますが
こちらはアロマタイプ




ベルガモット、ネロリ、ラベンダー、
レモングラスの天然成分をブレンドした
柑橘系アロマ♡

手に出した瞬間から
ほのかな柑橘系アロマの香りを
感じ、香りに包まれながらクレンジング
できるのが嬉しいです♡




メイクになじませてあげると
しっかり絡みとるようにオフしてくれながら
さっぱり、すっきりとした洗い上がりが
とても好きです。

オイルクレンジング独特なオイル臭を
取り除いているそうですが、本当に
オイル独特の香りは気にならず
アロマの香りが印象的♪
毎日使いたくなる香り♪



オイルクレンジングでありながら

✔️ぬれた手でもOK
✔️ダブル洗顔不要
✔️まつ毛エスクテにも使える*
*一般的なグルー(シアノアクリレート系)を
使用したまつ毛エクステンションをご使用の方も
お使いいただけます。
強くこするとまつ毛自体が抜けやすくなりますので、
エクステンションの流れにそってやさしく
なじませてください。

と使い勝手の良さも魅力♡


私は日頃マツエクをしていることで
オイルクレンジング使えない事も多く
洗浄力は諦めがちだったので
これは嬉しい♪


こちらでくすみ*のない透明感のある肌を
目指したいと思います♡
*古い角質汚れのこと






是非チェックしてみて下さいね♡



公式ページはこちら



アテニア_提供



















お得クーポンは

👇こちらで随時追加中👇




ꕥ楽天お得情報ꕥ


☑︎するべきエントリー

☑︎取得するべきクーポン
☑︎タイムセール情報


などなどは…

こちらで随時更新中

▼▼▼










■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
10歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧