肌悩みと一言で言っても…

肌トラブル
肌のくすみ
年齢肌
乾燥肌


など本来の肌質だけではなく
時期疲れなどの環境ストレスなどでも
日々変わっていくもの…

そんな肌トラブルそれぞれの悩みに
合わせた最適なシートマスクを選べる
こちらのトライアルセットを
体験してみました♪


Royal Facial Mask
-ローヤルシートマスク-


トライアルセット




こちら♪






こちらはに肌悩みで選べる
5種類のローヤルシートマスク
一気に試して自分のお気に入りの
一つを見つけることができる
トライアルセット♡


5種類のラインナップはこちら♪




☑︎EGF配合シートマスク

お肌をトラブルから守る潤いチャージマスク♡
お肌を角質内部から整えるEGFやコラーゲンや
エラスチンを配合。
酒粕とトウミツを掛け合わせた純日本の成分を
追加してお肌の乾燥を防ぎます。


☑︎2種植物プラセンタ ホワイト シートマスク

キメを整え透明感を与えるブライトニングマスク♡
角質層までキメの整ったハリのあるお肌へと
導くボタニカルケア成分。
ビタミンC誘導体とブライトニング効果の
あるアルブチンと白金を配合。
メロン胎座エキスはアミノ酸・ビタミン・
ミネラルが豊富なため、お肌にツヤを与え、
ブライトニング効果も期待できます。



☑︎3種バラ幹細胞 エキス配合 シートマスク

年齢を重ねたお肌に潤いを与えるエイジングケアマスク♡
歴史のの権力者や貴族をも魅了した
ダマスクローズの成分3種類を贅沢に配合。
ダマスクバラプラセンタにより肌に透明感を与え
ダマスクバラ幹細胞エキスにより、肌の調子を整え
ダマスクバラエキスによって、保湿にアプローチ。
ほのかな香りで心を安らかにします。


☑︎ 3種ヒアルロン酸&3種 コラーゲン 高保湿シートマスク

お肌の水分を補い乾燥からお肌を守る高保湿マスク
保湿効果の高いコラーゲン・ヒアルロン酸・
5種の植物エキス配合。
さらに、ヒアルロン酸の1.3倍もの
保水力あるといわれているプロテオグリカン配合
お肌にハリと潤いを与え、キメを整えます。



☑︎金コロイド シートマスク

うるおいUPのゴールドマスク♡
金と加水分解シルクのコンビネーションが
肌にハリとツヤを与え、お肌を整えます。
皮膚の角質層に存在するNMFに近い
アミノ酸組成を持っている保湿剤を配合。
さらに保湿効果の高いプロテオグリガン、
コラーゲン、ヒアルロン酸、ローズプラセンタを
配合し肌に柔軟性を与え、なめらかなお肌へ
導きます。



どれも配合成分が豪華すぎ♡

早速使用してみました♡


美容液はそれぞれ異なるけれどシート部分は
共通で、国産コットン原料100%使用♡

密着感のある保水性の高い柔らかいシートを
使用しているので肌あたりが優しいのが
嬉しいです♡






薄手でワイドサイズなのもお気に入りポイント♪
肌に吸い付くようにフィットするので
シートマスクをつけている間、髪を乾かしたり
作業をしてもずれ落ちないのが嬉しい♡




こちらすごく美容液がたっぷりで
シートを出した後に絞り出してみると
こんなに♡





こちらも顔に馴染ませたり首周りに
馴染ませたり余すことなく使いました♡


私はどれも良かったけれど…

3種ヒアルロン酸&3種 コラーゲン 高保湿シートマスク

が一番のお気に入りかな♪




もちろんお気に入りの一つが見つかったら
4枚セットなどで買うことも可能♪


是非チェックしてみて下さいね♡






株式会社昭和商事様よりお試しさせて
頂きました。




楽天さんでもお取り扱い
ありです♡