𖦞​楽天お得情報𖦞
 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇








楽天お買い物マラソン
あと少しで終了!!

イベントバナー

 




韓国ドラマに美容液が登場し人気が
広がった韓国コスメブランド
「魔女工場」(ma:nyo)

韓国のドラッグストア「オリーブヤング」が

主催するビューティーアワード

クレンジング部門では
2019~2021年まじかるクラウン3年連続で受賞まじかるクラウン

など美容大国韓国でも注目とあって私もかなり

気になっていたスキンケア♪


「良い成分は肌を裏切らない」
をキャッチコピーに天然由来成分を
中心とした肌に優しいスキンケア商品を
取り扱っている事でSNSでも話題♡

そんな魔女工場のトライアルセットを
Ameba Meisterのプレゼントキャンペーン
頂いたので早速使用してみました♡





私が体験したのはこちら♪


魔女工場ベストセラー

トライアルキット




魔女工場のスキンケアの中でも

注目度の高いクレンジングや、

人気美容液ガラクナイアシンを
含むガラクトミーシリーズが

沢山入ったセット♡


セット内容:
ピュアクレンジングオイル 55ml
ピュア&ディープクレンジングフォーム 20ml
ガラクトミークリアスキントナー 55ml
ガラクナイアシン2.0エッセンス 20ml
ガラクトミーエッセンスクリーム 15ml
アワーヴィーガンサンフルイドグロー 1.5ml×3




使う順番にご紹介していきます♪



ピュアクレンジングオイル




14種類の植物性オイル配合。
メイクはもちろん、気になる皮脂・毛穴の
黒ずみまで優しくオフ。
自然由来の保湿成分で洗い上がりもしっとり
というクレンジングオイル。

メイクだけでなく毛穴汚れにもアプローチ♪
それでいてつっぱり感なくしっとり感がキープ
されているような感じが嬉しい♡



ピュア&ディープクレンジングフォーム



セラミドやヒアルロン酸など保湿成分も配合。
生クリームのような濃密泡で細かい
毛穴汚れもスッキリお掃除。
優しいお花の香りで日々の疲れまで
癒しリフレッシュしてくれる洗顔フォーム。

イランイラン&ジャスミンの香りが心地よく
もっちり泡で優しく洗い上げます♡



ここから3品は人気の

ガラクトミーシリーズ♪

ガラクトミーシリーズは透明感のある
明るい肌印象を目指したい方におすすめの
シリーズ。

整肌成分ナイアシンアミドが配合された
美容液ガラクナイアシン

高級コスメに多く使われ希少価値が高く
肌に馴染みやすいと言われる酵母由来の

保湿成分ガラクトミセス

を配合。
黒ずみ汚れや老廃物へアプローチし
肌のキメを整える効果が期待できるそう♪


ガラクトミークリアスキントナー




パパイアエキスと米ぬかエキスを配合。
自然由来の植物抽出成分で敏感になった
肌を落ち着かせるサポート。
角質と毛穴のケアに働くLHA・PHAを含み、
酵母の力でキメの整った肌に導いてくれる
拭き取りトナー化粧水

弱酸性なので、肌への刺激が気になる人にも
使いやすそう♪




ガラクナイアシン2.0エッセンス




毛穴・トーンアップをこれ1本で♪
高濃縮したガラクトミセスと
ナイアシンアミドを配合。
日焼けや紫外線によるシミ・そばかすを
防いでクリアでなめらかな肌に♪


少しとろみを感じ濃密さを感じる美容液ですが
とても馴染みがよくベタつかないのにしっとり
する感じ♪

導入液としてもおすすめなのだそう♪




ガラクトミーエッセンスクリーム



ガラクトミセスとコラーゲン配合
肌のトーン・毛穴・保湿・弾力・
鎮静をトータルケアしてくれる
ノンシリコンのクリーム。


バームのような質感で肌にのせると
とろっと溶けて馴染みやすく、ふっくら
もちっとした仕上がりが嬉しい♪




最後は日中に使う日焼け止め♪

アワーヴィーガンサンフルイドグロー





SPF50+・PA++++
ピンクベースのテクスチャーで自然に
トーンアップ。ほんのりピンクで健康な肌色に
導きながらヴィーガンで敏感肌にも優しい
使用感のサンクリーム♪

ベタつきを抑えパウダーで仕上げた
可能ようにサラサラなのでボディはもちろん♪
化粧下地としてもオススメ♪





私が体験したのはこちらのトライアルキット♪
「魔女工場(ma:nyo)」は人気なだけあり
すごく沢山のラインアップがあるので
どれを選べばいいか迷ってしまいますが
このキットなら人気のベストセラーが一気に
試せるのでチャレンジしやすい♪

ファーストコンタクトにピッタリ♪

是非チェックしてみて下さいね♪





もちろん単品でも

購入できます♡
















トライアルが良かったから他の人気アイテム♪
ビフィダバイオームやローズヒップクリーム
ソーダ洗顔なども試してみたいな♪















■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
10歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧