楽天お得情報

☑︎するべきエントリー

☑︎取得するべきクーポン
☑︎タイムセール情報


などなど…

詳しくはこちらで♡

▼▼▼




 

年末年始の楽しみといえばやはり

 福袋年末年始セール♡


誘惑に負けまくりで

色々ポチしてますが...



デザイン性のある貼るジェルネイルシールが

なんと157円から!!


という激安のネイル屋さん♡

faithmiracleさんで福袋クーポンが!!

なんと1/6 09:59まで!!

1,980円以上の購入で20%OFF





私は手の爪は割れやすいので

ジェルネイル必須だけれど...


フットネイルはいつもジェルネイルシール

なのでフット用の硬化タイプ

ジェルネイルシールをポチ♡


シールタイプより値段は上がるけれど

しっかり貼れるので私はいつも硬化タイプ♪


なんとフットネイルは

20種類から選べて1枚699円


そこからさらに20%OFFは安い♡

悩んでこの5種類を買いました♡


















こちら♡





他にも可愛いジェルネイルシール

沢山♡








他にも気になるもの沢山♡


可愛すぎる♡

クラブハリエのバレンタイン♡




私も半額で頼んだけれど

かなり愛用してます♡



以前頼んだことあるけれど

お値段以上でよかった‼️

家電福袋♡







私の楽天初売り購入品は

ブログにまとめてます♡


▼詳しくはこちら▼







𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍

クーポン情報随時更新中

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍


✅必須エントリー

✅お得クーポン


などなど...


楽天の年始セールは

気になるセールをブログに

まとめました♡


▼こちら▼








楽天お得情報


☑︎するべきエントリー

☑︎取得するべきクーポン
☑︎タイムセール情報


などなどは…

こちらで随時更新します♡

▼▼▼








ꕥ私の購入品ꕥ





ꕥ私のイチオシꕥ











■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
7歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan




♦︎PARTE♦︎

ID : @ma_chan



୨୧日々更新中୨୧